セルライトをぶっ飛ばせ!

にっくきセルライト・・・・どこかに飛んでいかないかな?なんて淡い期待をしていますが、飛んでいくわけないのです。運動してもセルライトになってしまうと燃焼しないようです。
エステとかで、高級マシンでセルライトを柔らかくすると落ちやすくなるそうですが、そんなお金ないしな・・・・。

自力でセルライトをなくしたいと思うけどもう手遅れ何かな?
と思ったら、頑張れば自力で落とせるらしい。

でもやはり自力で落とすには、労力と時間はかかるみたい。
セルライトは、長い年月をかけて老廃物があつまり硬くなった皮下脂肪。長い年月かけて作られたものなので、ちょっとやそっとじゃ崩れないのである。

それに比べて、新鮮な脂肪はそこまで硬くないので、ちょっとダイエットすると落ちるそうです。
食生活面でも改善を考えた方がいいですよね。脂肪分解をサポートしてくれる成分が不足していると効率的に痩せていくことができません。

忙しくて中々食生活の改善は難しいという人は青汁を利用すると良いでしょう。青汁効果は、健康食品なので劇的ではないかもしれませんけど、飲まないよりは良いはずです。硬い硬い石だって、波に当たって長い年月欠けて丸く削られます。

脂肪も硬くなってしまっても、じわじわ頑張れば柔らかくなるそうです。若干たとえがおかしいけど・・・すみません。脂肪は油なので、温めれば溶けるという仕組みには間違いない。だいたいセルライトがある人は代謝が悪く冷え性である。

冷え性だから代謝が悪いともいう。まぁそんな状況なので、冷え性を直さないとこの厄介な脂肪は溶けません。
でも地道に身体を温めることで、じわじわ溶けていくそうです。
お風呂もシャワーだけではなく、湯船にしっかり入りましょうね。

Comments are closed.