Archive: 7月, 2014

オス化している女子は脱毛しよう

コメントは受け付けていません。 7月 20th, 2014

女性の独身の割合が増え続けている昨今。
高いお給料がもらえるようになり、自分ひとりでも生活していけるほど自立している女性を「オス化女子」
というらしいです。基本的に仕事をしっかりしている女性って見た目にも気を使っていて、おしゃれでお化粧もしっかりしているというイメージなのですが。

逆に子育て中の主婦の方が気を見た目に関しては気を抜きがち、と思っています。

見られる機会が少ないですから。

しかし、オス化女子は精神的に独立して男性化してきていることから、ひげが生えてくることもあるのだとか。

信じられないですが、事実らしいです。
人間の生活習慣ってホルモンに影響を与えるのですね。

従来どおりの生き方がすべて正しいとは思いませんが、女性には女性らしい生き方がカラダにも合っているのだと改めて感じさせられました。

それにしても、自分の顔にひげが生えてきたら、ちょっとショックですよね~。とりあえずは脱毛[脱毛サロン 長崎]しなきゃいけませんね。

独身を貫いていて、バリバリ仕事をしている女性の方、たまにはじっくり顔を見てみてくださいね。
もしかすると、もしかするかも・・・

英会話教材を選ぶなら、イングリッシュオンリーがいいみたい!!

コメントは受け付けていません。 7月 17th, 2014

英会話教材で初心者から学べる教材なら、どんな教材あるのだろうと探しているのですが、一番よく聞くのは『スピードラーニング』です。スピードラーニングと言えば〝聞き流すだけ〝という教材ですが、英会話の勉強法では〝聞く〝ということはいいみたい!!

値段も初心者が始めるには、丁度いい値段だしスピードラーニングいいのでは!?っと思っていたのですが、ネットで見ていた時、スピードラーニングと同じくらい紹介されていた『エブリデイ・イングリッシュ』の存在が気になったので、ちょっと見てみるとあのセインカミューがプロデュースしているリスニング教材!!

初級・中級・上級編と段階を踏まええた教材の内容になっていて、他の教材との違いはイングリッシュオンリーという点。

イングリッシュオンリーって何って思っていると、CDで大体の教材は、英語の後に日本語が吹き込まれているのですが、エブリディ・イングリッシュの場合は英語だけが録音されているらしいです!!英文を聞きながら自分で答えを考えられるので、自然に英語が身に付くのだとか(^-^) セインカミューなかなか、やるな~という感じです!!こういう教材はロシア語教材とか他の語学では中々でないよね~。買う人が少ないからかなぁ・・・

脱毛ローションで皮膚のかゆみ?

コメントは受け付けていません。 7月 16th, 2014

学生時代、今から10年も前の話になりますがテニス部に所属していた私は脱毛という大きな大きな問題を抱えていました。

とにかく抜いても剃ってもすぐに生えてくる真っ黒な剛毛のすね毛、テニスのユニフォームというのはみんながご存知のスコート。あのヒラヒラしたミニスカートを履くわけですが試合に集中出来ない位すね毛が気になってしまった私はすがる思いで脱毛ローションを使って手っ取り早くすね毛からおさらばしたいと思い立ちました。

1000円くらいで買える脱毛ローションでしたが、効果はバッチリで楽に脱毛が出来、数日は大満足だったのですが、その後皮膚が痒くなって赤くなってしまいました。

皮膚が元々弱いからなのか、初めての脱毛方法で皮膚がビックリしたのか分からないのですが初めてのことにパニック!思わず皮膚科に直行しました。直ぐに炎症は収まりましたが、よくよく説明書を見るとパッチテストをするのがベターと書いてありました。やはり新しい方法で自分で脱毛をしてみる際はパッチテストを必ずする事が大事だと痛感しました。

(出典)
ケノン口コミナビ!効果を毒舌女子が徹底リサーチ

ムダ毛の処理は男性も気にしてほしい。

コメントは受け付けていません。 7月 15th, 2014

男性のムダ毛ってすごく目立ちますよね…。男性から言わせると、女性も髭やムダ毛が目立つと思われているかもしれませんが(笑)。私からすると…男性の毛って太くて濃いからすぐに目に入ってくる感じがします。嫌だと思っているから、そこばかり気になってしまうのかもしれないですが。

旦那は全体的に体毛が多い方です。脚の毛は夏に短めのズボンをはいたとき、暑苦しい感じに見えます(笑)。髭以外は全くムダ毛の処理をしていない(気にもしていない)旦那です。

脚の毛にガムテープを貼って、はがして毛を抜くというのが昔からありますが…実際に私も数回ほど旦那で試しました。結果、思ったほど抜けませんでした!正直スベスベになるかなという期待もあったのですが…。

もっと旦那にもムダ毛の処理をちゃんとしてほしいです!メンズ 脱毛 神戸に行くというなら、家計をやりくりしていってもらってもいいと思ってます。

本人は気にもしないかもしれませんが、「ムダ毛嫌だなぁ」と周りで思う人もいると思います。男性も見た目を気にしてほしいです!